Satoshi Labo diary

主にジョギングやマラソン大会の様子について書いています。

フルタイムで働きながらリーダーシップマネージメントコーチングを始めます

これまでの20数年間の実務経験を通じて学んだことを体系的に整理して、コーチングを始めます。

 

これまで日米欧の事業会社とコンサルティングファームで様々な改革、改善プロジェクト、チームの立ち上げ、国内外でのトレーニングやプロジェクトを推進した経験があります。正直申し上げて成功を上回る多くの失敗から学んだことは大きな財産です。失敗は相当経験してます!😅失敗を恐れないことが最大の強みかもしれません。🙂

 

また、30代後半の頃は週末に経営学修士課程に身をおいて徹底して体系的に学び直して、週明けには実務で適用して試してきました。統計やオペレーションは、👣ランニングのハイパフォーマンスとして成果を出すことが出来ました。

 

昨年8年ぶりに日系企業に戻り、よさを伸ばすコーチングに日々取り組んでいます。

そんなある日、教育研修機関から声をかけて頂く機会に恵まれました。ありがたいことです。少しずつ無理なく可能な範囲で始められればと思います。

 

あと、走り続けてい方が感が鈍らないのと脳が🧠活性化して、過ごしやすいので、ジョギングは続けます。ただし、ジョギングする時間も距離も短くなる予定です。限られた時間の中で、マラソン大会に出場するのもあと2-3回くらい走れれば御の字です。

ではまた今度。